①アタッチメント・ベビーマッサージ教室  ②おはなし会(個人・グループ)

ここから スタート!!

10月6日(金)は記念すべき日!

アタッチメント ベビーマッサージ教室が、ついに、スタート!!

 

30分以上前に、現地入り。

心臓はバクバク!でも気持ちはわくわく!

口の中はカラッカラ!!(笑)

 

自身の結婚、引っ越し、出産、育児のため、保育現場にて

人に伝えていく役割から遠ざかって早4年ほど・・・

育児がひと段落して保育現場に戻っても、パートで時短勤務になったため、

「人に伝える」最前線には立たず。

現場フォロー業務が多く、頭をフル回転させて人に伝えていく機会がほぼなくなり、

そんな以前のモードの自分に頭がなかなか切り替わらず、

悔しい思いを抱えていました。

 

でも、これからは違う。

あの時のモードに、、、早く戻ってくるんだ!自分!!

 

ブランクはありますが、結婚・引っ越し・妊娠・出産・育児を経て、

得たものはとてもたくさんあります。

以前のモードの私にただ戻るのではなく、

以前よりもパワーアップした自分に!!